2007-04-29

BABEL



「BABEL」見ました。
結構、重い内容で、、、 ???という場面もいくつか。。。
でも、良かったですよ。
確かにバラバラのパズルのピースがカチッと収まります。。。


映画中、
菊池凛子ちゃんが行ったクラブシーンでスピンされていた曲「セプテンバー」。
この曲から次の曲につながるMIXがスゴくカッコいいんですよ。

で、、、
それをスピンしているDJが一瞬映し出されるのですが・・・
そのDJが大沢伸一さん/MONDO GROSSOでした。。。

やはり流石です。。。


その他にも流れていた音楽が結構良かったのでサントラ盤をチェックしたら・・・
大沢伸一さんも参加されていました。。。
(しかも、、、セプテンバー/大沢伸一リミックスで。)



なんだ、そういうことね。。。





あんまり映画の内容に関係ないのことでした。スイマセン。。。






「BABEL」
見られた方は、ご感想を。。。