2013-04-03

Django

Dは発音しねぇ。(笑)

「ジャンゴ 繋がれざる者」(上映終了ギリギリ。)

観て来ました。

文句無しの痛快娯楽活劇。3時間弱の長尺も苦にもならず。


ウエスタン映画はあまり好きではなかったのですが
これを機にいろいろ観てみようかな、、。

ウエスタン映画で思い出したのが・・・

「荒野の少年イサム」70年代の少年ジャンプに連載。
毎週楽しみに読んでました。(アニメ版もあった記憶が。)

最近この年代のコミック読み返してます。
(愛と誠とかサーキットの狼なんか、、、。)


「荒野の少年イサム」も探してみよう



ちょっと話がそれましたが、もうひとつ映画ネタを、、、。


最新号の「HUgE」がシネマ特集です。




その中から近日公開の気になった2本。



「前売り」買って観る気満々。(笑)
昨年末にできたミニシアター「新宿シネマカリテ」
観ようと思っています。



6月の公開までに
Facebook」のいいね! で情報収集です。


「スプリング・ブレイカーズ」ポスター。美しい。

その他にも今春夏公開の
巨匠から新鋭まで必見の映画が多数。楽しみです。


" さあ、急げ。映画館が待っている。
面白いか、つまらないかは、その後の話。
観ないことには、わからないじゃないか。"          HUgEより