2012-09-02

BLUE SKY

雨は降らなかったけど、、、あいにくの曇り空。
けれど、ときおり雲の切れ間から見える「ブルースカイ」
最高のLIVEでした。

50オーバー(年齢)のファンにはたまらないセットリストで、
オープニングからラストまで まさに「40年の集大成」なライブでした。











なかでもこのシーンは・・・
キャロル再結成はあり得ないはずでしたが、
超、ウルトラ、スペシャル、BIGサプライズ。

「ファンキーモンキーベイビー」と「ルイジアンナ」2曲の
ウッチャンとの共演。
"エーちゃんの40年"がスタートしたこの2曲に
思わず興奮、号泣、、。(笑)


※、ウェブのニュースから、、。

※、ウェブのニュースから、、。

※、ウェブのニュースから、、。

エーちゃんにとっても、
「キャロル」は絶対に外せない40周年だったんでしょうね。



"夏の終わり"です。