2012-09-20

入荷 & 再入荷しました。


retaw からフレグランス・カー・タグの再入荷です。

車内やお部屋などのお気に入りの空間を
retaWの香りで包み込むフレグランス・カー・タグ。
カーアクセサリーとしてお好みの場所に吊り下げて、
retawの香りと一緒に快適なドライブをお楽しみ下さい。
車の中はもちろん、お部屋、ドアノブ、クローゼット、
キッチン、レストルームなどにも最適です。

retaw Fragrance Car Tag ALLEN*     1,260yen(tax in)
retaw Fragrance Car Tag EVELYN*  1,260yen(tax in)
retaw Fragrance Car Tag BARNEY*  1,260yen(tax in)



カータグは少量、再入荷です。お早めに。。。




こちらは、新作。
retaw からFragrance Sneaker liquid のリリースです。 
スニーカーをイメージして作られた香り 「JB」は、
清潔感のある香りが特徴で、スパイシーな甘さの中に、
ほのかにミントの爽快感が広がり、
お気に入りのスニーカーを清潔に保ってくれます。

retaw Fragrance Sneaker Liquid "JB" 120ml 1,890yen(tax in) 



これからの季節 "ブーツ"のケアにもどうぞ。。。




ファブリック・コンディショナーの新しい香り・・・ALLEN*

強い意志を秘めた深みのあるユリと、
ほのかに甘いカシスのブレンドによる高貴な香り。
ほのかな香りで衣類を包み込み、
洗い上がりをソフトに仕上げる、衣類用柔軟剤。

Fragrance Fabric Conditioner ALLEN* 6fl.oz/500ml ¥2,310(税込)



大切なオシャレ着のお手入れに、ALLEN*の香り、良い香りです。