2006-11-21

看板+

先日書き終えた看板を取り付けました。
取付けはちょっと自分では無理なので職人さんにお頼みして・・・



その間に自転車のタイヤを交換。

今履いているMTB用のファットなタイヤからロード用のちょっとスリムなタイヤに。。。

昔から自転車いじりは得意で、、、剥離剤でペイントを落としラッカーで
塗装、ハンドルをバイク(DAX)のに付け替えたりと色々カスタム
したりして。。。

今回の、、、
タイヤ交換なんてお茶の子さいさい。。。
工具なんかもかなり進化していて優れものもいっぱい。。。





このタイヤに交換。。。SCHWALBE MARATHON




まずは、タイヤ外し終了。。。




ハイ完成。。。
かなりスマートに・・・




で・・・
そうこうしている間に、看板取り付け完了。。。
こちらもアッという間。さすがプロ仕事が速い。アリガトウございました。。。




どうですか ???。