2014-09-06

代ビレ


ココはいつ行ってもホントに素晴らしいロケーションで、
ライブもアットホームな感じの素晴らしいひと時でした。

この日、感動の一曲は、、、
かつて、修とアキラのペントハウスがあった (駅前に今でもまだあります。)
代々木でのライブということで選曲されたのかな、、。


INOさん、HFさん、スペシャルゲストの
"ギターの弾けるアイドル" 長瀬クン。(笑)


2部では大沢伸一さんがゲストで
Michael Jackson の「Rock With You 」をベースで参加。


ライブ終了後に、ヒロシさんにサインをして頂きました。!!!
チョー嬉しいです。ヒロシさん有り難うございました d(-_^)