2014-01-26

気分に合わせて

シャッフル。。。

AKTクン、プロモ & 監修の、、、
自分の持っている楽曲に「キブン」をタグ付けし、
気分で音楽を楽しめる、ミュージックプレイヤーアプリ。




" 音楽再生アプリのシャッフル機能で音楽を聞いているけど、
今、この曲の気分じゃないんだよね・・・
曲を飛ばし飛ばしで聴いて、気付いたら聴いてる曲はいつも一緒。
あのアーティストのあのアルバムに入ってたあの曲とか、
今の気分で聴きたいけど思い出せないし、他にもそんな曲あったよな・・・

そんな時、ありませんか?

KIBUN Tunesは、自分の持っているたくさんの楽曲を
“気分”でタグ付けしながら振り分けて、今よりもっと音楽を楽しむ
シャッフル再生専用のアプリです。"



Android版は既に公開されてますが、
ようやく、iOS版が公開されました。DLして色々、タグ付け中、、。