2011-07-12

Blenheim

のジンジャーエールが届きました。

HFさんの「Personal Effects」で日本では買えないので、
「どこかのメーカーさんが輸入してくれないかな」で
ブレナムの輸入を決められた、、、

「世界ジュース.com」

輸入まで色々大変だったみたいです。
ブレナム飲む為だけにアメリカに行ったりと・・・

同じ、HF フォロワーとしてこの努力に頭が下がります。。。(笑)







キンキンに冷やしてビンのまま、、。
グラスで飲むとむせます (笑)

家では、コレで割って飲んでます。。。

ダイエットブレナムも有るみたいなので,次回はこちらで、、。