2010-06-01

映画の日

でした。今日は、、。

「ヒーローショー」「GREEN ZONE」を観てきました。

「ヒーローショー」
結構面白かったです。
「ジャルジャル」の二人が出演しているのは知っていたのですが、
(正直、"ジャルジャル"あまりよく知りませんでした・・・)
もう一人の " 勇気 " 役が「ジャルジャル」の相方だと知りませんでした。
それくらい演技うまかっです。

「GREEN ZONE」

戦争のための戦争

マット・デイモンやっぱりちょっと苦手かな。。。

あと、
「グリーン・ゾーン」・・・
バグダード市内10km²にわたるエリア = “安全地帯”
ショッピング・モール、プールと戦闘区域とは全然違う場所には驚き。。。