2009-09-16

これとこれを、

観て来ました。
これは面白かったけど、これは・・・。


そんな、
映画の話はさておき、
今回、映画のチケットを買うカウンターでの事です、、。


      僕 :「20世紀少年1枚下さい。」

カウンターの人 :「シニア様でよろしいでしょうか?」

      僕 : 「? シニアって何歳からですか?」
         (周りを見ても僕しかいないし・・・一応聞いてみたら・・・)

カウンターの人 : 「ハイ、60歳からです。」(笑顔で・・・)

      僕 : 「・・・」(30秒位) 「いえ、、、大人1枚です」

て、、、
言っちゃたんですが、
あの時「はい、シニア1枚で、、。」て
言ってたらシニアで観れたのかな・・・?

でも、60歳はいくらなんでも(頭は白いけど)・・・ヒドイ。(悲)