2008-04-03

「MUTE BEAT ONE NIGHT LIVE」+

ミュートのライブ行ってきました。。。



オープニング・アクトの
MURO氏の"生プレイ"初めて見ましたが凄い。
(オープニング・アクトって言うのは失礼なくらい)

選曲はもちろん、、、プレイもカッコいい。。。



で、、、

9:00スタートではじまったライブ。

あれ、、、小玉さんどうしちゃったの・・・
て、、、感じ。


「MUTE BEAT」ってクールなイメージだったのですが・・・




でも、、、

アンコール3回の約2時間30分
やっぱり「MUTE BEAT」最高だったな。。。






また、、、増井さんみたいなヘアスタイルしよっかな・・・?