2007-11-07

Birthday present

誕生日でした。

よんじゅう、、、、、、、、、ご 四捨五入したくないです。。。(笑)




娘X2が、、、
毎年、手作りのプレゼントをくれます。。。





今年はこんなのを・・・


ひとりは・・・コレ。

目がイニシャルになっていて
オリジナルのキャラクター、、、"T.J君"。だそうです。



裏はこんな感じ。








もうひとりは、、、



"コボちゃん"


確か、、、誕生日前に、

「お父さん、なんか好きなキャラクターある???」

と、、、

聞かれて答えたのが「コボちゃん」だったような。。。



で、、、

この「コボちゃん」なかなか良くできてるなぁ・・・


なんて、、、


思って、、、




裏返しにしてみると・・・


なんと、、、ツルツル

これには、家族で大爆笑。

いくら「コボちゃん」が刈り上げスタイルでも
これでは、、、「コボちゃん」かわいそ〜。。。


でも、ホントありがとう。。。父