2006-12-16

紙ジャケシリーズ

CBSソニー時代のアルバム9枚(オリジナル5枚、ライヴ3枚、ベスト1枚)を発売当時のレコードをイメージした
”紙ジャケット仕様”で完全復刻。



そのうちオリジナルの5枚を購入。
当時のアルバム(レコード)を忠実に再現されていて、、、
歌詞カードもそのまま、CDのレーベルもレコードと同じく 「E.YAZAWA」になっています。

なんと、、、
「A DAY」のアルバムに入っていた直筆の・・・

「人生が、愛が、友達が一日で変わってゆく青春の日々
振りむくことはしない、でも俺はもう ここまで来てしまった。
そして今日から・・・・・A・DAY 矢沢永吉」


このサインも。。。

でも、、、確か「I LOVE YOU, OK」のアルバムにはポスターが入っていたはずなのに・・・
さすがにポスターは無理か。。。



このCBSソニー時代の5枚のアルバムはやはり
「最高。。。(サイコー)」

一人で車に乗る時に聞いています。

「♪♪ I LOVE YOU, OK この世界にぃ〜 ♪♪」なんて、、、歌っちゃったりして・・・(恥)



あと、
こんなサプライズも・・・




エーちゃんのフィギュア

http://www.yazawa.ne.jp/shop/info/goods_060901_figia.html

でも、受注生産でとっくに受付終了していました。



まぁ、
絶対あり得ないけど、、、
「CAROL」時代のフィギュア(もちろんジョニーちゃん、ウッチャン、ユウの4人とも。)
なんて出ないかな・・・。