2006-10-17

バッティングセンター

今日は、娘x2と久々にバッティングセンターへ・・・

本日の対戦投手は上原投手(ジャイアンツ)でした。(笑)

いいアタリはレフト前ヒットとレフトオーバー(たぶん)だけ・・・。
あとは自打球受けまくり。。。



明日はまた筋肉痛かな。。。



なかなか、イイ振りしているんですよね。



ストラックアウト・・・一列ビンゴ !!!



こっちは的迄届きません。。。



KICK-9(サッカー版ストラックアウト???)




ところでこんなバッティングセンターも・・・



キティちゃんが投げるバッティングセンターがあるみたい。
一度対戦してみたいなぁ〜。。。



あと、、、番場 蛮が投げる「ハイジャンプ魔球」や「分身魔球」と
星 飛雄馬が投げる「大リーグボール」が打てるバッティングセンターが
あれば面白いのに・・・。

でも、「大リーグボール」はちょっと無理かな。。。