2006-08-31

GROOVE LINE

平日の夕方は・・・
「GROOVE LINE」聴いてします。。。





ピストンさんと秀島さんのトークの面白さはもちろん、、、
この番組はリスナーのレベルもかなり高い。。。

先日も・・・・・
「今日のテーマ」でリスナーからの投稿でこんなのが・・・・・



ラジオネーム、、、「ハルク・ホーガンのはれた・こーがん」


これには、、、

お客様のカット中なのに大爆笑してしまいました。。。
(スイマセン、、、下ネタで・・・)
でも、、、ハルク・ホーガンを知らないと笑えないかも・・・


ラジオネームだけでこんなに笑わされるとは、

恐るべしGROOVE LINE・・・