![]() |
| by Studio One |
2014-09-16
2014-09-15
2014-09-14
2014-09-08
2014-09-07
育毛セット
最近これ使ってます。
「アミノスパA3シャンプー」と「ヘアエッセンスDX」。
「アミノスパA3シャンプー」と「ヘアエッセンスDX」。
ウチの奥さんはこのセット、、。
「 PURE95シャンプー」と「ヘアエッセンスDX」に、、、
「ヘアサイノス グロウ」(育毛サプリメント)。
この、育毛サプリメント「ヘアサイノス グロウ」の詳細はお世話になっている
美容ディーラー「いしい」さんのブログをご覧ください。
「 PURE95シャンプー」と「ヘアエッセンスDX」に、、、
「ヘアサイノス グロウ」(育毛サプリメント)。
この、育毛サプリメント「ヘアサイノス グロウ」の詳細はお世話になっている
美容ディーラー「いしい」さんのブログをご覧ください。
![]() |
| 他にも育毛シャンプー、色々取り揃えております。 お気軽にご相談下さい。 |
夏の紫外線等のダメージは髪だけではありません。
頭皮もちゃんとメンテナンスしてあげて下さいね。
2014-09-06
2014-09-01
2014-08-20
2014-08-19
2014-08-16
2014-08-15
2014-08-14
夏休み
| Mさんに教えていただいた、「いば昇」。 |
| ひつまぶしを。煎茶でお茶漬け美味しかったです。 |
| きれいなお姉さんがいっぱい。(笑) |
| 名車もいっぱい。 |
| 名古屋のメインはこれ。 |
| 「3D」プラス「4DX」最強の組み合わせでこの映画を。 (帰ってきて知ったのですがココでも4DXが観れます。) |
| 名古屋の夜は手羽先。 |
| 二日目は京都です。 |
| 「きつねどん」 おいなりさんの油あげを卵とじで。 |
| 京の七夕 |
| 二条城 「二の丸御殿」 のプロジェクションマッピング |
| 池田屋跡地の居酒屋「はなの舞」 |
| 三日目大阪入り。 |
| 通天閣からのあべのハルカス。 |
| 今回は心斎橋店 |
| 老舗蕎麦屋 ちく満/ちくま |
| 熱もりのせいろそば。蕎麦つゆに生卵を溶いていただきます。 これはほんとに美味しかった、 大阪に帰省した際はこれからも通わせて頂きます。 |
| マユゲ |
| リク |
| ? |
| ??? |
| エビカツバーガー◎ |
あっという間の一週間でした。
登録:
投稿 (Atom)










